2012年6月5日火曜日

新しい路地 出会い

歌舞伎町の猫 - Kabukicho
iPhone 4S

いつものように歌舞伎町をうろうろしたあと、ふと立ち寄った見知らぬ路地。
そこで、ばったり、「路上のルール」の池口さんにお会いした。
ひと目見ただけでわかった。で、納得した。ああ、ここか...、と。

わずかな時間だったけれど、写真を撮ったり、猫を見守ったりしながら
話をした。ボスな子についても教えていただいた。
踏み込んでしまったような、お邪魔してしまっだような、
悪いな、という思いを抱きつつ、
なんとも...、離れがたかった。

いい路地。いい時間。
また訪ねたい。






2 件のコメント:

  1. TORUさん、こんばんは♪
    わかりますか?TOYO(songbean)です(^^)
    いつもFlickrではお世話になってます。

    池口さんとお知り合いだったんですね!
    それも東京猫物語のメンバーになったなんて羨ましいです。
    ちょくちょく寄らせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。レスが遅れてすみません。
      こちらこそ、いつもFlickrでお世話になっていますw。
      池口さんとは、2年前だったでしょうか、渋谷で開催されたグループ展以来、
      何度も個展にお邪魔させていただいています。この路地は初めてでしたが、
      実は、朝の街でお会いしたの、これが2度目なんですよ。
      「東京猫物語」は最新参...。iPhoneで試行錯誤を繰り返しているのですが、
      恥ずかしい限りです。少しずつ載せていきますので、どうかおつきあいください。

      削除