2014年1月12日日曜日

眠る

140105tc22
EOS 6D, EF40mm F2.8 STM






グループblog「東京猫色」にも投稿しています。
同じ日、同じ路地、同じ猫。






3 件のコメント:

  1. こんにちは!梅田さん猫さんのお写真公開されていたのですね!
    新しく猫を迎えるにあたりふとTOKYO CATSを思い出し、、、
    また光溢れるお写真を拝見出来るかと思うと嬉しいです。
    もう20年近く前になるのかな。。
    梅田さんがS2やFTで撮られた写真が大好きでした(^-^)
    フイルムではもう撮られないのでしょうか?。。ああ、懐かしくて嬉しくなっちゃいました(^-^)

    返信削除
    返信
    1. > hanaさん
      レスが遅れてすみません。
      そう、実は7-8年、外猫を撮ることから離れていたのですが、数年前から再び撮り始めました。いまはデジカメで、ずっと、同じ街ばかりを訪ねてるんです。
      TOKYO CATSを思い出してくださってありがとうございます!本当に嬉しいです。Facebookにもいますので、よかったら声をかけてください!

      削除
    2. お返事ありがとうございます。
      当時私は三茶に住み、こどもの城あたりに勤務しておりましたので、
      馴染みの景色に佇む猫さんを楽しみに拝見していました! 懐かしいです。
      一時期閉じられていたので、もう公開されないのかと思っていました。とっても嬉しいです。
      Facebookは怖くてやっていないのです〜でも、覗きに行きます。笑
      これからも楽しみに拝見させて頂きます。猫さん達にどうぞよろしくお伝えくださ〜い(^-^)/~

      削除